暫定ながらトップ3が出たかも |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ぜんぜん日々ウェイパァーモチを超える味を探そうは続いていましたよw

ただ1つの結果が出たような気がしたので、一区切りといいましょうか。

これムーさん買ってきたんじゃないよw

 

・・・・あのね。マズかないのよ。

ただ、こうやって食べて美味しいのかって言うと、違うよねっていう。

普通に混ぜご飯としてたべたいねっていう結論。

 

 

 

これ一番ヤヴァかったwww

パッケージデザイン撮るの忘れちゃったんだけど。ステーキにまぶして焼く粉。

もうビジュアルなんて砂かけただけみたいだもんね。

 

ただコショウかけてモチ食ってるダケみたいな。

過去最低の駄作となりましたw

 

ちなみに↑両方ともゲンさんが買ってきたヤツですけどね。

何もイメージしないでパッケージデザインで選ぶとこうなります・・・。

 

 

 

ウェイパァーに真っ向勝負!

で選んだのがコレ!(ちなみに味覇と創味シャンタンは中身が同じとされています。)

使い方としてはウェイパァーとほぼ同じなので、薄ら期待。

 

(・∀・)焼け方はウェイパーよりこんがり焼けるね。(黄色いのバターね。)

 

味はねぇ。塩気より甘みが前に来る感じ。

ぜんぜんアリだけど、ウェイパーを超えているかと言えば超えない。

次回マヨネーズかけて食べてみる。

 

 

 

さて、たらこが美味しいのはわかったけど。

和風だったらどうなんだろうと。

 

(; ・`д・)何かみたらしあんかけみたいになったぞ!

 

・・・・・んん・・・・・・いやマズかないよ。普通に食べられるよ。

でも「ウマい!」って感じじゃないんだよな~・・・・。

 

 

だから結論が出たよ。

 

たらこモチが美味しいというよりも。

キューピーあえるパスタソースだから美味しい!

 

つまり皆様ももしパスタソースで試してみる時は必ずキューピーで試して下さい。

 

暫定1位!キューピーあえるパスタソース めんたいマヨ

お好みで追いマヨOK。マイルド好きはたらこで。

 

暫定2位!キューピーあえるパスタソース バジル

マヨかけてもおいしい。香りがイタ飯屋。

 

暫定3位!廣記商行 味覇(ウェイパァー)

 

としてみましたがこの3つは正直、横一線です。

食べる人の好みで変動するので、全て暫定としました。

 

 

おもちの美味しい季節です。

今日は何を食べようかと迷っているのであれば、おもちなんていかがですか?