パラッパッパッパー♪ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

皆さん、マクドナルドっていうファストフード店ご存じですか?

 

 

(・∀・)いや逆に知らないヤツ探す方が難しいわっ!

ということで、か~な~り久しぶりにマックへ行きました。

 

どれくらいぶりかって言うと、いつだかナゲット問題発生した時あったでしょ。

あん時にマックが連日ガッラガラだった時があったよね。そん時平然と行ってたぶり。

気付けば今やドライブスルーで道路にまで行列ができるほどの盛況ぶり。

 

 

(´・ω・)そんな行列作るほどありがた美味しいもんじゃなかろう。

 

 

別にムーさんジャンクフード嫌いじゃないけど。夜食には腹持ち悪いし、昼は激混みだし。何だかんだ食べる機会が無かったんですよ。

んでヤマくんにメシおごるって話になった時に、何喰いたい?って聞いたらマックって・・・

 

(;´Д`)マック・・・まぁ本人が食べたいというのだから。ムーさんも久々だし。

 

 

という経緯で久しぶりにやってきたワケです。

(・∀・)注文しといてアレだけど注文しすぎw

だって久々だからアレもコレもってなるでしょ!

 

 

えっとムーさんが頼んだのはぁ~。

ごはんベーコンレタスセット

チキンチーズバーガー

マックナゲット5P

プチパンケーキ

たったこれだけdeath!!

 

 

人生初!ごはんバーガー!

 

(・∀・)んん!普通っ!思ったよりは美味しかないw

レタスがマズかった。ムーさんビーガンでもベジタリアンでもないけど、野菜の味にはちとうるさくてね。野菜嫌いな子って美味しい野菜知らないんだろうなっていつも思うよ。

 

ナゲットって昔に比べるとかなり美味しくなったね!

昔ササミ肉みたいに硬かった記憶が。今ふんわりしてる。

 

 

プチパンケーキってのも初めて頼んだけど、想像よりプチサイズでビックリw

期待もせずに食べたけど、意外とパクパク食べれちゃうねw

リンゴソースじゃなくてメープルシロップにしてほしいな。

 

 

あ~ドナルド・・・

今やもうこんな所にしか存在できなくなっちゃったんだね・・・。

 

調べてみたら2007年でCM起用は無くなったらしい。

つまり20歳以下とかドナルドの存在を知らない子もいるという事だね。

(ネットでおもしろおかしく使われる事があるから、そういう意味で知ってはいるかも。)

 

 

(・∀・)いや~マックで苦しくなるほど食べたの初めて!

またしばらく食べないでいいやw