ライフハックか? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

TikTokに出てたから気になって試してみる事に。

 

 

カッターで袋をこのように切りまして、ココにお湯を注ぐんです。

本当ならタマゴも欲しい所ですが、とりあえず無いのでこのまま。

 

 

ウォーターサーバーのお湯で作ったので、若干ヌルい事も考慮して、このまま5分放置。

 

 

軽くほぐしていますが出来上がりはこんな感じ。

 

味はですねぇ~。え~と~・・・・。

 

一応普通に食える。けど決して上出来ではないし、食べずらいし、若干しょっぱいし。

どうしてもお皿が無い!という状況でもない限り、やる意味は無いですw

 

残るスープもココからどうしたらいいのかよくわからない・・・。

 

 

(´ω`)まぁ。最悪こんな食い方も出来なくないよ。くらいの感じで。