3/22(日) 今年初のイエローサンダーGo!! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

実に3ヶ月強ぶりのイエローサンダー号始動です!

まずは先日購入した台湾湯浅電池を入れて、息を吹き返させます。

 

 

( ゚Д゚)んなっ!!

ココが狭くてソケットが入らない!何だこの設計はw(ドライバーで回した。)

 

 

時がリセットされた時計を合わせて準備完了です!

オドメーターもリセットしてくれたらよかったのにw

 

 

タイヤは意外と油浮き浮きになっていなかったですね。

このタイヤ(S20EVO)も丸2年ですよ。4690km使用でコレです。

たぶん8千キロは余裕で持ちますね。

 

 

さて今回は特に目的地無し!お花見サイクリングです!

まずはTCK小林牧場!

今年はイベント自粛(新コロ影響)で的屋が出ておりません。(印西市管轄)

おかげで空いているから非パリピのムーさん的には助かりますw

(そうですね。稼ぎ時の的屋さんにとっては死活問題ですよね。)

 

 

たぶん初めてだよ。ココでこんな風に桜コラボ写真撮るの。

毎年ここお祭り騒ぎだもの。ムーさんそういうの苦手なのよ。

 

 

マスつるりんぐの方々もいらっしゃいましたよ。

 

 

八分咲きって感じ。ちょっとココ早いね。

 

 

場所移動しまして。谷養魚場です。

ねぇ~。ほどよくキモチワルイっていうね♪

コイは噛まれても痛くないんだけどココはソウギョも交じっててね。

調子にのって指入れてるとソウギョに噛まれるんだ。ソウギョはちょっと痛いw

 

 

谷養魚場はがキレイに咲いている場所があるんですよ~。

不思議だよね~。何で色が混じるんだろうね~。

 

 

あ、そう。すんげぇ~風強かったんだ。揺れが収まるタイミングを見流行らってパチリです。

 

 

ライダー100%あるある。

ガラスに映った自分大好きな件w

 

3ヶ月ぶりに乗って、操作方法忘れているんじゃないかと思っちゃいましたけどw

以外と何事もなく普通に乗れてしまう人間ってスゴいですよねw

ハスラーばかり乗っていたので、すんごい速い乗り物に感じるw

アッという間にうんキロとか出ちゃうもんねw さすがオートバイ!

マンネリ化したライダーにはこういうリセットを付けると、同じバイクでも新鮮さが蘇ります。

 

 

宗吾霊堂の方に移動しまして。

公民館にある枝垂れ桜です。

剪定されちゃってまったくしだれておりませんが、おそらく老木で垂れ下がる枝の重さに耐えられなくなったんだと思われます。苦肉の策ですね。

 

 

ややシャープめの小ぶりなお花を咲かせます。

 

 

そしてまた移動しまして、やっと見つけました。

イエローサンダー号が最も馴染むナノハナ畑!

 

 

基本街中で小学生を振り向かせるこの魅惑の色ですけど。

この瞬間だけは迷彩色になれるんですよね~w

 

 

帰宅後。

蘇ったと思われるタイヤ。

 

 

ん?・・・・え?

(;-∀-)何か気づいてはいけないモノに気づいてしまったような・・・。

 

 

ひっぱり出したらけっこうサビてた。だいぶ前から刺さっていたのだろうか。

 

 

(;´ー`)パンクはしていないっぽい。