2011年3/11だったか~【当時の写真で振り返る】 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

110312_171745_ed.jpg

そうですか~。あれからもう9年なんですね~。

 

 

110311_182022_ed.jpg

あの時は地球終わったな・・・って思ったモノですけど。

良いのか悪いのか。これを機に地震に慣れましたよね~。

たぶんそう思うのはムーさんだけではないと思います~。

 

 

110312_103019_ed.jpg

ウチの方なんかまだ被害少なかった方じゃないかなと。

(これはお隣さんの屋根です。)

 

今じゃ余震だ台風だコロナだと、別の問題がまぁ~次々と。

 

 

110313_131421_ed.jpg

ガソリン大変な事になりましたよね~。

 

110313_133917_ed.jpg

枯渇するピーク前に入れておいたんで大丈夫でした~。

 

 

110314_204810_ed.jpg

見た事も無い事故が起きましたよね~。

メルトダウンなんて言葉、アニメの話だと思っていましたからね~。

 

 

110317_074017_ed_ed.jpg

ハタロー若いな~♪

 

 

110317_191640_ed_ed.jpg

計画停電ってありましたね~。停電しなかったけど~。

 

 

tc3_search_naver_jp.jpg

今またこういうの使わないといけない事態か?

 

 

110313_142931_ed.jpg

懐かしい容姿だなw

 

 

110325_121447_ed.jpg

高かったねぇ~。

 

 

110326_101449_ed_ed.jpg

110326_112805_ed.jpg

ツーリングでいろんな街の様子見たよね~。

 

 

110326_145631_ed.jpg

香取神宮の石灯篭が9割方倒壊していたねぇ~。

 

 

110410_093909_ed.jpg

浦安も行ったねぇ~。

 

110410_094341_ed.jpg

110410_094411_ed.jpg

110410_094708_ed.jpg

110410_094818_ed.jpg

110410_104303_ed.jpg

110410_110344_ed.jpg

110410_111813_ed.jpg

110410_111845_ed.jpg

液状化でエラい事になってたよね~。

 

 

自然災害。今やもう何が起きてもおかしくない時代。

仕事の個人的悩みとかマジどうでもよくなるわ~w