台風17号にやられるところでした。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

さっきホムセンに行ってきて、良くも悪くもグッドタイミングでした。

 

丁度駐車してすぐですね。突風というか強い風が吹きまして。

アサガオの棒がガッシャーン!倒れたんです。

 

そこまではまだ良かったんですけど。そのすぐとなりからですね、

ガガガガガガー!という音を立てて

コレがムーさんのハスラーめがけて勢いよく流れてきたんですよ!

 

慌ててガッ!と抑えて事なきをえましたけど。

これたぶん車から出るのが5秒遅かったら、絶対にぶつかっていたし、

30秒早く着いていたらぶつかった事にも気づかなかった事でしょう。

そして1分遅く着いていれば何事も無かったという事です。

 

 

(; ・`д・´)いや~強風怖い。