まさかこの季節に活用する事になるとは |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

お久しぶりのお姿wwwイエローサンダー号。

 

 

いつから乗っていないのか考えたらねぇ。

5月25日のスポーツ走行以来乗ってない。でも1ヶ月強だね。

 

乗りたくないワケじゃない。週末の悪天候が多いんだっ!

 

 

とりあえずこの季節ならまだ大丈夫だとは思ったけど。

我慢する理由もないので、とりあえずバッテリーチェック。

んまぁ下がってはいる。

 

 

ということでチャ━━━(゚∀゚)━━━ジ!!

はい!リペア無く通常充電からスタート!バッテリー正常です。

 

 

(´ω`)や~も~ほんとバッテリーチャージャー買って良かった。

まるで走行代行だよ。(´ー`)1回長距離走った事にしてくれるマシーン♪