東峰神社と飛行機 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

成田空港の黒歴史を見たムーさん。そこから見えて来た地。

東峰(とうほう)神社!

何でも行くと必ずK察に職質されるともっぱらウワサの場所なのです。

 

実はこの神社が、ちょっと変わった所にありまして。(最後にマップ付けたよ。)

すんごい滑走路が近いという事で、迫力ある飛行機の姿が拝める有名な場所となっております。

 

 

ん~わりと車が停まっていますよ。

っていうか職質どころか保安員さえいないじゃないか!

 

(・ω・)ちょっとがっかり。

 

ま~それだけ反対派の圧力がかなり収まってきたという事ですな。

ココにいる人たちはみんな(・∀・)飛行機迫力あるねぇー!って思っているだけの、単なる物好きです。

神社自体はすごく小さくてですね。小さな祠(ほこら)があるだけ。殺伐としております。

 

 

石碑には『東峯神社』と書いてあります。

でも地図やネットには「東峰神社」って書いてあるんですよね~。

どっちが正しいのかはわかりません。

 

 

その裏を見るとですね。

航空神社と書かれているんですけど、

字がコンクリで埋められているんです。

空港反対派がこうしたのか、そもそも航空神社と誰が掘らせたのか。まだ調べていません。

 

 

この上空をバンバン飛行機が通過するんですよ。

んでその動画は最後に御披露するとしまして、まずはお写真。

かな~り近いので、ケータイでも十分迫力ある写真撮れます~。

 

音もすごいですね。轟音です!ストレスがすっ飛ぶような轟音です!

(・∀・)気持ちがイイ!

デジカメならこんな写真も撮れます。

 

 

3mくらいのバリケードがあるので、6~7尺の脚立あったらかなり絶景で撮れると思いますよ~。

 

 

キィ―――――ィォ――――ン!

ゾヮウォォォォォ――――ゥン!

(・∀・)きぃぃぃもちぃぃぃぃ―!!

 

・・・・・・・・シ~~ン(小鳥のさえずり少々)wwwww

 

 

 

ちなみに内容はほぼ動画ですw

わいファイつながる環境でお楽しみ下され。

 

 

ちなみに、ココまでのお話は、

こんな所のお話でした。