カスタマーイズ! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

これが。

 

 

3年弱後に

こうなって返還されましたね。

 

 

それをこうカスタマイズ!

はい!ボタン式(バネホック)に変更。

 

本当は、極力ビジュアルを変更しないようにと頑張ったんですけど。頑張った結果、非常によろしくない状態になりまして。この状態になるまでに「新規で作るのと手間変わらなかったんじゃないか?」と思えるような出来事がありました。

これがその失敗の残骸。なるべくボタンを隠そうと努力した結果。

すごく嫌な感じの厚みが出来てしまったので、作り直したのです。

 

 

また出来立ての写真。

 

 

これが3年弱で

こうなりまして。

 

 

カスタマイズして

こうなりました。

 

正直、納得のいく結果ではないんですけど、ボタン式に変更するにはココまでやらないとどうにもなりませんでした。

 

 

 

カスタマイズと関係ないですが。ついでにエイジングをね。

これが。

 

こうなります。

 

 

コバ面は。

 

ヤスリかけたついでに全体を磨き直しました。

 

 

(・∀・)おし!直ったよ10ちゃん!取りにきていいよwww