9/23 袖ケ浦FRW スポーツ走行③ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

15:00枠、ペックさんが出走するので撮影。

見るたびにメットが変わっている気がするのは気のせいだろうか。

 

 

マル耐よりも速く見えるのも気のせいだろうか。

 

 

最初に書いた気もするけど。当日は午後4時限とも40台フル走行。

おのずとこんな感じの渋滞感が出ちゃいますね~。

 

 

しりショットもちゃんと抑えます。

 

 

途中でピットインしてムーさんのもとへ。

一体何事かと思ったら「ぜんっぜん加速しない!」って。

カラ吹かしする分には何も問題なさそうなんですけど、どのレベルの話なのか。

「ホームストレートで抜かれるの超怖ぇよ!」って。

(゚д゚)ムーさんそれ当たり前なんだけどな・・・・w

まぁでもR1でホームストレートで抜かれるって異常です。

 

 

再び出走するものの、すぐにピットに戻ってきて、

「ぜぇんぜん加速しないよぉー!」って。

R6乗りのAkimotoGPパイセンもヒアリングして憶測は出せるものの、

その場での明確な原因はわからず。

ムーさんでもコンピューター的なトラブルである事くらいはわかりました。

 

つい先日、点検整備から上がったばかりだって。

「ただ買ったのがホンダのお店ってのがなぁ~・・・」

(・∀・)あぁ!あのお店!複雑なお気持ちお察ししますwww

 

結局、本調子で走れないまま、マル耐の練習終了!

後は当日ぶっつけ本番になるみたいですw

 

 

 

 

14:00にムーさんと一緒に走っていたのですが、16:00も走るという事で。

3ヶ月ぶりの袖ケ浦で、しかもムーさんはたぶん会うの1年ぶりくらい。

最後はAkimotoGPパイセンのアツい走りをチャチャっと撮って帰ります。

 

 

16時なのにこの渋滞www

 

 

AkimotoGPパイセン。カウルが真っチロで被写体白ボケしやすいんですよねぇ~w

 

 

スピード狂の部類に入りますw でもオラついてはいません。

 

 

(`Д´)ちっ!ヒザ擦り無しでカッコよく魅せよってからに!

ムーさん今度ノーヒザスリデー作って角度稼ぐ練習するか。

 

 

 

 

もう少し撮ってって思った時に赤旗発生レッドフラッグ 赤旗

長引きそうだったので、撮影終わらせて帰りました。

 

 

 

帰りにいつものデリヤマへ。

17時過ぎだったので、あげパン期待せず、余りものパン。

 

ムーさんデリヤマにはあげパン目的と実はもう1つ。

その日に撮った写真の確認ってのもやっているんですよ。

ブレた写真とかはパソコンに入れる前に消去しておきたいので。

 

んでパンの方には目もくれず、写真見ながらモグモグしていたんですねもぐもぐ

そしたら何か硬めの葉っぱみたいなフィーリングがあったんですよ。

その時はそのまま食べちゃったんですけど、次のひと口を食べる前にパン見たんですね。

そしたら下に添えてあった敷き紙がチギれていて、見たら3cm程度の穴に・・・。

(゚Д゚)あ・・・・・・・・紙食べちったwww

 

 

帰りのお空はとっても美しかったです。