半日かけてフォトアルバムまとめ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

土曜日の結婚式の写真。

当日にあらかた25枚ほどに写真を絞り、明るさの調整や赤目修正。

被写体を中心にもってくるようトリミングをかけ、SDカードにインサート。

 

翌、日曜日。

ハッスルくんの降ろした荷物を工場まで拾いに行って、そのついでにイトーヨーカド四街道店へ。

コイデカメラで現像しようと思ったのに、10月まで改装中だと!

M2プラザに行こうと思ったのですが、写真がいっぱいあるので

ゆっくりじっくり広い店内で操作したいと思い、そのまま八街のコイデカメラまで移動。

基本は標準サイズで、何枚かA4にして壁に飾れる用をセレクト。

我が家用と、いとこ関連3家分で計4倍。現像代5000円www

となりのダイソーでフォトアルバムとフォトフレーム買おうとしたのに無ぇし!

結局地元のダイソーまで戻ってフォトフレーム買う。

 

(゚Д゚)あ!フォトアルバム3枚しか買ってない!

 

再びフォトアルバム1個買うためにダイソーに戻る。

 

車内でA4写真の枚数確認。

 

∑(゚Д゚)あぁ!1つ足りない!

 

再びフォトフレーム1個買うためにダイソーに戻る。

 

レジのおばちゃん、変な客だと思ってただろうな・・・・。

 

帰宅してから、計100枚近い写真を、アルバム4つに振り分け。

写真構成も考えて閉じていたので、すんごい時間かかった。

お買い物に出発して(正午)から18時までかけて終了・・・。

(;´Д`)6000円くらい消耗した上に

半日潰れて最終的に全部プレゼントっちゅう・・・。

・・・・まぁ・・・・喜んでくれるからいいやね。

 

 

結婚式って今「エンディングムービー」って主流じゃない。

当日の写真や動画を速攻で編集したビデオを流すヤツ。

あれフルで動画に収めたんだけど。

何度見てもどんな映画よりジーンとくるよぉ~~。・°・(ノД`)・°・

 

これ当日の思い出もさることながら、よくぞこの場面を抑えた!とか、

このサビでこのシーンもってきたかぁ!っていうニクい演出も含め、

ダブルで感動していました。プロカメラマンってスゴいや!