本日は結婚式でした |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

という「釣り」っぽいタイトルにしてみましたけどw

もちろんムーさんの結婚式のはずがなく、

ムーさんのいとこの長女の結婚式です。

だからムーニー家の血の半分の半分で、

ムーさんも半分なので。8分の1血縁関係ですwww

 

年はムーさんの11コ下になります。

小学生の頃、まだハイハイもしていないような頃におもりしていた事あります。

そんな娘(こ)が結婚適齢期を迎え、自分が「おじ」という立場で紹介された時に

あぁ自分も年食ったなってしみじみ感じちゃいました。

 

俺が「おじ」だって ウケるw

幸い(幸い?)長女はいとこ(父)ではなく母親に似たため、とても親戚とは思えないほど違う顔で、

こうやってモザイクで隠すのがもったいないくらいの美男美女ペアなんですよ。

 

 

 

友達とかの結婚式だったらもっと詳細レポートしてるとこなんですけど、

何たって親+叔母の運転手を務めての参加だったので、ブロガーらしさ封印。

もちろん大事な場面はバッチリ撮っていますが、それはあくまで親戚配布用写真として。

アレがウマかっただココがスゴかっただは撮っておりません。

 

 

あ、そだ。新郎にバラを渡すという12人の賢者に選ばれていました。

そのバラの花束を新婦に渡すっていうイベンチョ。

何かよくわからなかったけど渡して並んで写真撮って終わったなw

 

 

 

(;´_ゝ`)にしても20代の頃に購入したスーツがキツかったわ~w

MAX痩せていた時のなんてホントにこれ自分サイズか!?って思えるくらい

どうにもならなかったからね。

 

次はいとこの次男の結婚式もありそうで・・・。

1人でアウェイに飛び込むのは容易い事なのですが、親を連れての行動が・・・。

特に若者の常識に合わせられない父親のあーでもねぇこーでもねぇはウルサくて。

つくづくムーさんはひとりで活き活きできる男子自由形なんだと感じました。

 

ミニバンや高級車に囲まれる浮いた軽www

これでもフル乗で来たんじゃい!