4/28 袖ケ浦FRW スポーツ走行 14:00枠 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

 左利きのあまのじゃくが、独特な視点と感性で日常を描いております。


テーマ:

22日からの28日ってハイペースすぎて気持ちがシンドかったんですけど。

連休とか天気とか考えるとココだろって。

すごく良いお天気でしたね。

気温は高かったですが、風が涼しくて、最高のサーキット日和だったと思います。

 

 

到着したのは12:50過ぎだったかな。

まず十兵衛くんを発見して、周り見渡して、ピット7割埋まりな感じだったので。

ポッカリ空いてたピットにキャンプ張る。

で、14:00のティケット争奪戦に参加して。無事ティケットを手に入れて。

ピットテラスに上がって、みんなを監視目

相変わらずひときわ音がアレな十兵衛くん。

オレンジボール出てもおかしくないレベルだけど。店員さんの耳は音慣れしてしまったかw

華麗に抜かれる側的には、迫ってる感がわかり良いげどなwww

 

 

たぶん慣らし中の連米衛さん。道路に100円でも見つけたのかな?w

 

 

ゴッ兵衛さんも参戦中。

 

 

アウトからでも余裕のパスをする十兵衛くん。

 

 

あれ?連兵衛さんまた100円見つけたのかな?w

 

 

ゴッ兵衛さんモタード対決ですね!

 

 

60倍ズームでも撮ってみた。

ん~大きくは撮れるけど。やっぱ粗さがちょっと・・・。

 

 

体を内側に入れずして、どうしてこの速度で走れるのか不思議ですw

 

 

ラ練お友達のrx71936さんが偶然写っていました。

(この時まだバイクが何なのかも知りません。のちほど写真引き伸ばしてご紹介します。)

 

(・∀・)で急に思い出したように独自調査のお話ですが。

「ライテク練習会」を楽しみにしている皆様にお知らせです。

ここ最近。パドックを貸し切ってジムカーナの練習をしている団体が非常に多く見受けられます。

店員さんに聴取したところ、ほぼ毎月のようにジムカ団体の予約が入っているそうです。

全て同じ団体なのかは不明ですが。例えばその団体が2つあったとしても、

隔月で借りられても毎月埋まっている事になるので。

開催は難しい時代になってしまったと考えて下さい。

 

ただ1つ新たな可能性としては。ジムカーナとは関係ない、本コース走行。

最近よく2人しか走らないハーフタイムショーを見るので、もしかしたらソコに~・・・・

(・∀・)どうかなっ!料金やルールわからないから知らないwww

 

 

今回は新たなメッセージボード作ってきましたよ。

ちなみにクソ速い人はかすめてこないです。

中途半端に速い人がやりがち。

 

 

人間に対しては基本警戒心が強いはずのスズメさん。

誰かが餌付けとかしているのか、2m圏内までムー兵衛に近づくスズメさん。

 

手前に落ちている虫が食べたいようだ。

 

タイヤハナクソだらけのピットで、よくその虫見つけたなw

そしてなぜソコに不自然な感じで虫が3匹転がっているのかわからない。

大丈夫かな。誰かがパーツクリーナーとかで殺したヤツじゃないよね・・・。

 

 

14:00枠は、連兵衛さんが慣れないカメラで頑張って撮ってくれました。

今回全部ピットウォールからなので、ヒザ擦り無しです。

※シャッター速度が速すぎて停止してるみたいwww

 

 

たぶん道間違えていないか、ナビ見ながら走っているのでしょう。

まもなく大きく右方向ですwww

 

 

13:00枠に続いて、14:00枠も走った元気なゴッ兵衛さん。タフですねw

 

 

ムー兵衛さんも14:00枠はまだ元気でしたw

 

 

必ず5分ほど残して走行終了する美学のゴッ兵衛さん。

 

残り5分は、疲労が溜まっているにも関わらず、ラストスパートをかけたり、

ライダーズハイに入って限界を超えてしまうライダー続出で、事故が多い時間帯なんです。

ゴッ兵衛選手はその魔の時間を避ける意味でも早めに上がります。

 

ムー兵衛さんはケチなのでwレッドシグナル見るまでやめませんw

 

個人的な趣味ですが。

チェッカーズフラッグチェッカーフラッグ振る店員さんに「最終ラップ了解しました」の意味で

「ハ~イ!」って手をあげます。店員さんもソレ見てうなずきますw

アンサーバック機能だよw

 

は~い本日も無事帰ってきました~。

 

(・∀・)33秒台出た――――!!

しかも"09って事はよ!32秒台行けちゃうじゃん!

 

すげ~!早くも汗ダクで締めたサスペンションの効果が出たか!?

 

今回はねぇ。フロントタイヤ潰そうキャンペーンで。

第4コーナー(右)の進入だけフロントブレーキ引きずる事を意識してやってみたよ!

ダメだぁ~⌒(。A。)!!!

 

キャンペーンしてない左とほぼ変わらねぇ~www

(。´・∀・)こりゃきっとアレだな。ブリヂストンさんがフロントからズザーしないよう。

リアより多めにトレッドを設けてくれたサービス分に違いないwww

ってか未だにタイヤのバリが残ってるってスゴくね?w

どんだけ摩耗しないのこのタイヤw

いや。基準がおかしいのか。レース向けタイヤの摩耗が早すぎるんだw

 

こりゃTT900GPより耐久性良さそうだ♪

 

 

つづく

moonyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。