デッキテープ張り替え |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

何気に最初に買ったスケボーこれでした。

コブラボード。

およそ4000円。

3輪スケボーです。

 

小回りが利くので、工場の荷物が多い時に遊んでいます。

 

これを最近ちょいとカスタムしまして。

デッキテープを貼り替えてみました。

はい。赤のデッキテープです。

今までなぜか一番必要なキック部分にデッキテープが無く。

何度か足が滑った事があり。張り替えようとは考えていたんです。

どうせ変えるならということで。黒以外を試してみようと思い。

赤にしてみました。

 

 

裏は基本そのままですが。ベアリングも少しまともなヤツに変えたついでに。

リアウィールを50mmから53mmに上げ。色も赤に。

硬いウィールなので、スライドがカンタンにできます。

フロントウィールはキックボードやブレイブボードなんかの部品なので、替えていません。

 

 

( ´_ゝ`)これが無事壊れてくれれば。次はトライウィール欲しいんだけどね。