1/13 白鳥の郷つるりんぐ 写真2 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき

 

エサの準備が始まって。カモたちがソワソワとしはじめます。

人間との間合いをとりつつ。右往左往ww

 

 

これでも十分密集していますけど。もっと密集しますよw

 

 

エサ撒くおじさんが近づくと。一斉に逃げますw

一応このへんの反応は野生っぽいですよね。馴れ馴れしくない。

 

 

撒いているのはたぶん、何かを混ぜている籾(もみ)です。

毎日、籾殻袋3~4袋分くらい撒くので、けっこう食費も馬鹿にならないと思います。

 

 

鳥たち、おじさんから超逃げるからねwww

 

 

ではまたココでそんなエサやりの動画ご覧下さい。

これを毎日15時頃に1回やるみたいです。

 

 

手前に密集するヤツらと。奥でのんびりしているヤツらに分かれます。

奥のヤツらはどっかでメシ食ってきたんでしょうねw

 

 

色々動きに個性があっていいよね。

 

 

ドッと混む。

 

 

ちょっとずつカモ集団に白鳥が入りこんでいきます。

 

 

白鳥用に深く沈むエサも撒いてるらしいんだけど。

けっこうカモだちも逆立ち状態で沈んだの食べてるよ。

 

 

カモカットイン!

 

 

 

 

オーディエンスの影に注目して。

だいぶ人間のいる側に近づいてきてるからねw

 

 

すごい密度w

 

 

ギュウギュウw

 

 

 

 

(・∀・)これぞ天然ダウン100%♪

 

 

みんなして警戒しあってるから。

だいたい動きが一致しがちなんだよね。

 

 

ね。だいたい一斉に首つっこむからw

 

 

帰ってきた白鳥が着水する瞬間!

 

ってそんなに優雅でもないwww

 

 

次は変わり映えしないような写真ばっかりブワッと並べるよ。