スズキがおもしろくなってきた! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

12/8にハスラーの特別仕様 Fリミテッドが発売されたみたいです。

はい、パッと見では何がどう変わったかわからないと思うんですけど。

基本的には色ですね。カタチはそのままです。

まず見てわかるのは、バンパーガーニッシュ。

この写真だとツヤ黒に見えますが、ガンメタです。

シルバーのアンダーガーニッシュもガンメタにすりゃいいのにって思いますが

アンダーガーニッシュは塗装ではなく銀色のプラスチックなので

そう簡単に色変更が出来ないのでしょう。

 

そしてルーフの色。

今までオレンジには白ルーフしかなかったんですけど、黒ルーフが出ました。

 

わざわざカスタムで黒にした人がいるというのに。

その方には非常に残念な結果かな?むしろ仲間が増えて嬉しい?

 

 

逆に、今まで黒ルーフしか無かった黄色に

白ルーフが登場しました。

これで、黄色買った人の中で「白ルーフが良かったのに!」って思っていた人は

相当くやしい結果だと思います。お気持ちお察しします。

あとはバンパーガーニッシュもホイールも白にすれば、かなり売れる色になると思うので

テコ入れとして後出しすると思いますよwww

 

あ、あとホイールが真っ黒になりましたね。

鉄チンホイールの真っ黒はオプションでしか無かった色です。

 

 

 

ハスラーが発売開始されて、もうすぐ丸3年を迎える感じですが、

やはりデザイナー不在という事があってか

原案を超える配色やデザインは無いと感じます。

JスタイルⅡで大型メッキグリルとワイドバンパーガーニッシュ採用していますが。

それを標準仕様として出せないほどの完成度の高さ。

もともとバカ売れを予想していなかっただけに、

最初から全力投球のデザインで出した結果、それを超える難しさが露呈。

 

車はこうでなくちゃいけませんよ。最初から全力投球!

マイナーチェンジで良くしようなんて、現トヨタの社長は許しませんから。

 

 

 

 

そして、けっこう前から話題になっていた、新型スイフト

ついに現車画像が出ましたね。どっからかリークしたんですかね。

何かデミオに似ていなくもない気もしますがw

スズキに試乗車入ったら、乗ってみたいと思っています。

 

 

そしてそして!ついに!新型ワゴンRか!?

と思ったら、スペーシアのカスタムZという仕様みたいですw

ヘッドライトが1個前のワゴンRスティングレーに超ソックリ!まさか流用!?www

 

大型メッキグリルを採用して、早くもダイハツトールに対向かと思いましたが

それにしては手が早すぎるのでwww

たぶん単純にタントカスタムの対向として作っていたものが

たまたまダイハツトールの発売と重なっちゃっただけですね。

12月26日発売だそうです。

 

ソリオのフルハイブリッドは、完全にダイハツトールに対向した発射ですwww

 

 

 

最後は2輪でも。

Vストローム250の発売が控えていますね。性能どうこうは置いといてw

なかなか250でこ~ゆ~ラリーレイド系デザインは無いですからね。

おじさま世代にウケそうですよね♪

 

 

つながるうさぎという感じで、来年のスズキはおもしろくなりそうです♪