12/4 ライテク練習会 カメラマンらぢゃ男 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

らぢゃ「ムーさんぜんぜん走ってないでしょ~。」

 

( ´_ゝ`)ん~ま~別に、カメラマンだから走らなくても・・・。

 

らぢゃ「せっかく来てるんだから走らなきゃもったいないよ~。」

 

( ´_ゝ`)そ~スかぁ~? じゃあコレ。

 

らぢゃ「え?俺撮るの?うまく撮れないよ~(喜)」

 

という感じで、カメラを渡してみれば、

プロっぽい構え方で撮ってくれました(笑)

しかも480枚中、280枚もwww

 

その中でもムーさんが選りすぐった写真をご紹介。

直角単品撮り好きのムーさんに対して、自由で味の違う

フォトバイらぢゃ男さんの写真をご堪能下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こんな感じでした♪

 

他の人の写真というのは、ムーさんが気が付かなかった方向からの

アプローチがあるので、非常にお勉強になります。

「その角度があったか!」とか「その撮り方だとよく見える!」とかね。

 

ムーさんも自分の走り姿を見て、どう写るのがイイのかとか考えていますwww

両立してると、互いに求めているモノが理解できるので、

どう撮るべきか!どう写るべきかwわかってくるんですね。

 

 

ムーさん個人の意見ですけどね。

あまり写真に写りたくなくて、何だか変に顔を隠したり、キョドったり、

消極的な動きをとっていると、逆に写りが悪くなる傾向にあります。

全部さらけ出せとは思いませんが、適度にカメラを意識するか、

カメラの存在も忘れて真剣に走っている時というのは、

結果的におもしろく、カッコ良く写りますね。