新型CBR250RRとハスラーワイド? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

気になっちゃったので、珍しくバイク雑誌と車雑誌を買ってきました。

 

 

まずはバイク雑誌から。

新型CBR250RRですね。

インドネシア仕様ではありますが、

ついにエンジンスペックが公開されてました!

ウマヂカラは12500rpmで38.7ps!

この中途半端な数値からして、排ガス規制だ騒音規制だ配慮すると

かなり限界に近い数値なのかもしれないですね。

 

何かの見間違いかもしれませんが、国産になるとかって見たような気がするんだけど・・・。

 

 

まぁそれでもムーさんは

レブルの方が欲しいっていうwww

サーキット走っていても走りに目覚めないダメな祖ち○ぽ野郎ですニヤニヤ

 

 

そして車雑誌からは。

早くもハスラーのフルモデルチェンジのネタかと思ったら。

ハスラーワイド!?

イメージCGは完全にハスラーとイグニス合わせただけのテキト~なヤツ。

 

もしこれが本当だとしたら、

スズキはまだまだ新型ジムニー出す気が無いって事でしょうね。

 

次期ハスラー系は絶対コケると思っているので、出てもほどほどしか売れないでしょう。

( ´ー`)え?何でコケると思ってるのかって?

もうハスラーのデザイナーさんがスズキを去っているので、

次期ハスラーが出るとしたら、現行デザインの追っかけになるからです。

二番煎じはおいしくないでしょ。

そこでいよいよ巻き返しの新型ジムニーではないかと、勝手に思っております。