カメ用のエサが |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

初積雪のハッスルくん紹介しようと思ったら雪だるま

カメラを会社に忘れてきてしまったのでw

こんな話題にしておく。

 

 

カメ用の沈下性のエサって、たぶんキョーリンのカメプロスしか無いんですね。

でも粒が小さくて、アゴヂカラが自慢のハタローくんには物足りないんです。

だから毎回プレコ用のエサも一緒にあげるんですけど。

プレコ用並みの大粒で沈下性のカメのエサを作ってほしい。

 

(´ω`)肉食だからナマズ用のエサの方がイイんだろうけど。

量も多いし値段も高いし。失敗するの怖いから手が出せない。

 

逆に、コケとか食ってるプレコ用なんて肉食系のカメに合わないと思うんだけど。

9年すくすくと育ってるからな~www

案外何でもイイんだろうな~www

 

 

ヒーター可動させてからやたら元気になって。

いつも濾過モーターと格闘して、モーターが半分外れかけている現象が多々。

 

何かストレス発散になるオモチャとかあればイイんだけどな~。