冬準備 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

不本意ながら、

1ヶ月ぶりにエイプくんに乗ってライコに行った帰り。

道を間違え、方向は合ってるからきっと知っている道に出るだろうと

そのまま突っ切った結果、思いっきりダートを走ってしまいました。

 

しかも、頑張ってそこを通り抜けたのに、結果行き止まりでチーン

また同じダートを引き返し、結果。

笑い泣きなんという事でしょう・・・・。

 

 

というワケで、通勤で使用して、お昼休みに洗車。

( ´_ゝ`)フェンダーレス化しているので、ナンバーの上にまで泥が付いていましたが

背中までは被害が及んでいませんでした。

 

これ、ブロックタイヤだったら、もっと激しい事になっていたんだろうな・・・。

 

 

さて、ついでというか何というか。

毎シーズン恒例の事だから何て事はないんですけど。

ナックルバイザー付けました。

 

これで冬準備はOKです。

 

( ´_ゝ`)イエローサンダー号の冬仕様は、もう少し我慢だな。

 

早くもSHIMOYAKEの予兆が指の関節に来ております。

めんどくさい体質だよまったく。