ハスラー LEDの進化か!? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ハッスルくんに使用していたポジションランプは

アルトくんから引き継いだままのLEDバルブでした。

おそらく3~4年くらいは使用していたと思うんですけど。

アルトくんに付けていたハロゲンバルブの色に合わせて

色温度の低い(たしか5000Kくらいの)LEDを使用していたんです。

 

 

明るさだけは自慢だったんですけど、最近妙に暗いと感じてきまして。

劣化なのか目の慣れなのか・・・・

ということで先日ライコ行った時に思い付きでLEDバルブ購入したんです。

 

 

新旧比較するとこんな感じ。

右が旧型の方ですけど。プラっちックが相当黄ばんでいますwww

 

ワット数とかサッパリですけど、共に3チップLEDです。

値段だけで言えば旧型の方が1000円くらい高かったはずです。

当時かなりお高い部類のLED購入したんで。

 

 

交換してビックリしました!

∑(゚Д゚;)ぜんぜんちげぇぢゃねぇか!

何だこの笑うしかない雲泥の差はwww

 

 

コレはもはや

軽くヘッドライトぢゃねぇかwww

 

 

 

交換前。

※雨の日に撮ったので、レンズ濡れてます。

 

 

交換後。

グラサンまぶっ!

 

 

とりあえずこれでLEDヘッドライトとの色相性はバッチリになりましたね♪

 

 

そんでもう1つ。

同日にスーパーオートバックスで購入したオゾン発生器。

 

 

実はムーさん、ハスラーを購入してから1度も

12Vソケットを使用した事が1度も無くてですね。存在すら忘れていましたw

 

アルトくんの時は

イルミとかポータブルDVDとかケータイの充電とかで多用していたんですけど。

今はナビ付いてるし、イルミしてないし、ケータイUSB充電だしで、

無くて困るシーンが無かったんです。

そして何かに使おうと思った時に思いついたのが、イオン発生器だったんです。

でもイオンってリラックス効果が主な目的っぽくて、そんなのいらないなって。

そしたらオゾン発生器ってのも同コーナーに見つけて、消臭効果あるってんで。

(´∀`)絶対効果わかんなそうだけど付ける事にしたんです。

(・∀・)お~イイぢゃん♪まったく邪魔じゃないし。

せっかく光っているのに運転姿勢からだとハンドルに隠れてまったく見えないしw

 

 

効果は・・・んん~。屁こいてみないとわかんないかなwww