SFRW スポーツ走行 11/13 実験結果 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき

 

前回は指定空気圧厳守で走ってみたワケなんですけど。

今回は、いつも通りの10パー下げで走ってみました。

 

フロント指定空気圧2.00kgf → 1.8kgfに下げ → 走行後1.9kgf

 

リア指定空気圧2.25kgf → 2.0kgfに下げ → 走行後2.25kgf

 

こんな感じでした。

 

前回の結果もそうですけど。やっぱフロントの方が温度上昇が低いよね。

 

( ´_ゝ`)ん~。結果的にリアは指定空気圧に戻ったけど。

冷間時の話だから指定空気圧止まりじゃ低いって事だよね。

もしかして空気圧って、下げた空気圧から上昇した空気圧までの平均が

指定空気圧に近いのが理想なのではなかろうか。

 

(゚Д゚)ちゃうか?

 

 

今回は前回の反省を踏まえて、さらに頑張りましたよ!

何たって両つま先擦る事を目標に走りましたからね。

 

 

の結果がコレです。

左はあと1mmの壁って感じか。

 

 

(・∀・)左は5mm詰めて、あと5mmって感じっしょ!

こんだけ出来てりゃ夏場なら余裕っしょ!

 

 

(´ω`o)え?空気圧下げて走ってみて結果的に走りやすかったのかって?

ん~。接地感が増えたような~。そうでもないような~。

気温が安定した陽気の午後4枠ある日に、両方試してみないとわかんないな~。

 

 

TT900GPでちょっとビックリしてるのがねぇ~。

リアタイヤと同じくらいフロントタイヤもキワキワまで使えてるって事なんだよね。

前後プロファイルバランスがとっても良いのかしら♪

GPR-300の時なんてぜんぜんフロントのキワ使えなかったよ。

 

 

(;´ω`)ムーさんのウデでは、

TT900GPにまだまだ勝てない・・・。

 

 

あ、そうだ。

二度目のハッピーチケットGETしました♪

ということは通算25回目の走行という事になります!

およそ半年でスポーツ走行費用10万円も払ってるって事だよ!

(´∀`)まったくもって金持ちの道楽としか思えないけどコインたち

札束毎月3万くらいバイク部品や装備につぎ込んでいた

エイプ乗りたての頃より節約してるwww

 

 

 

最近、いつものデリヤマ高根町店あげパン存在率が非常に上がった!

(´∀`)ヘヴィーリピーターのムーさん効果だろうか♪

ウン年ぶりに雪印コーヒーを飲んだのだけれど。

 

(・∀・)ウマッ!!!!

きなこあげパンとの相性は学会で発表してもいいレベルですwww