9/25 プロカメラマンの腕前 SFRWスポーツ走行 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

前回の話につづきというか、プロカメラマンさんのご紹介です。

だいず館PHOTOっていう名前で活動しています。

本人的にはカメラプロカメラマンではなく犬写真家だそうです犬

 

もともとムーさんの務める工場に出入りしていた運送ドライバーさんで

普段の作品はもっぱら愛犬や公園の風景、

ドッグランなどでワンちゃんの写真を撮るのがメインなんですね。

んでムーさんがカメラに興味持ちだした事もあって、

サーキットで写真撮ってみたくないですか?って誘ったのがキッカケなんです。

何かそういう写真撮った事無いって言うんで、じゃあ丁度イイやってねw

 

 

ちなみにだいずってのは豆しばこの愛犬の名前(犬種:ウエストハイランドホワイトテリア )

たぶん愛犬をもっとキレイに写真に収めたいって所からカメラにハマり。

あれこれやっている間にヲタクを超えてプロになったという経歴だと思います。

 

そんなだいず館フォトさんのブログです。←ここクリック!

 

 

 

では、プロカメラマン(犬写真家)に公開して頂いた写真の中から、

ムーさんの独断で選りすぐった写真をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっちーに選手オブベストショットカップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーさんオブベストショットカップ

 

 

 

 

 

 

 

アズマ選手オブベストショットカップ

 

 

 

はいこんな感じでした。

 

 

一応こ~ゆ~サーキットの写真は初めて撮ったとの事で。

普段はスナップとかポートレート写真が主体の題材ですから。

それでもこのレベルで撮れるワケですから、プロのソコヂカラですね~。

午前中は「もうすぐセッティング出せる」とか異次元の話していましたけどw

ムーさんなんてセッティングじゃなくてモード切替やっちゅうねんwww

 

ライテク練習会にも呼びたい所ですが、

残念ながら12月までスケジュールいっぱいのようで。

またそのうちチャンスがあったらプライベートくくりで来ていただきましょう(笑)

 

 

(´ー`*)やっぱこういうの見せられちゃうといいカメラ欲しくなるよね。