アレは何だったんだろう。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

8/15の話なんですけど。

ムーさんぼっちでスポーツ走行に行っていた日ですよ。

9時半頃だったか、メールが入ったんですね。

 

たぶんブログにコメント入ったっていうお知らせかなって思ったら

こんな感じのメッセージが流れてきたんです。

 

久しぶり!最近体調悪いってウワサで聞いたけど大丈夫?

明日ヒマになったんだけど19時頃会えないかな。

 

たしかこんなんだったと思います。

送り主は、知らないアドレス。

 

ど~せスパムか何かだろうと思って、一応ドメイン見たんですよ。

そしたらドコモのケータイから。

 

(・ω・`)んん~?スパムにしちゃ珍しいケースだな。

電話帳整理した時に消しちゃった誰かなのだろうか。

 

・・・・と疑ったものの、ムーさん

すこぶる体調イイし、体調悪いなんて誰にも言った事ないけどwww

 

内容的に性別はわからない。誰なんだろう。わからない。

 

だからメールを削除しました。

 

スパムメールのパターンって、だいたい同日中くらいに

違う類似ドメインから別の内容のメールが来たりするんですよ。

それを待ってみたんですけど。

結局今までアレから何も来なかったな。

 

ますますレアケースすぎてわからないパターンだった。

うっかり間違えて入力できるようなアドレスでもないし。

意図的にムーさんのアドレスに送ってきたワケだろう。

 

 

そんな謎のメール来た事ないですか?