LIQUI MOLY 4T BIKE-ADDITIVE |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

あぁ。すっかりインプレ書くの忘れていました。

これこれ。リキモリの4Tバイクアディティブです。

リンク貼ろうと思いましたが、文面そのままコピペできたので、そのまま貼っちゃいますね。

 

最高のエンジンパフォーマンスを維持する
エンジンコーティング&クリーナー。

ガソリン劣化等により、ガソリンポンプやインジェクションに堆積物が溜まったり、燃焼室やバルブ、プラグ等には燃焼しきれなかったカーボンやスラッジが溜まったりしてきます。

またガソリンに含まれる微量の水分により
金属が少しづつ腐食することもあります。この「M o t o r b i k e 4 T Bike-Additive」はこれらを除去するだけでなく、カーボン等の付着を抑制し、ガソリンの劣化と金属の腐食を防ぐ、まさに魔法の添加剤。

サイクルオートバイ専用設計です。
■使用方法:ガソリン15ℓ~20ℓに対し1本(125ml)をご使用ください。
※常にご使用いただくことよりカーボン等の付着を防ぎクリーンな状態を保ち、最高のパフォーマンスを維持します。(3,000km~5,000kmごとの使用でも可。)

 

ということで、エンジン内のカーボンスラッジなどを除去してくれる添加剤です。

 

注入して230km走ってみた結果としては。

なんとなくエンジン元気がになったような気がww

 

正直、洗浄効果アリのハイオクでも同じ効果があるんじゃないかと思うんですけど。

まぁ7年近くずっとレギュラーガソリンだけでやってきた事もあり。

溜まりに溜まった蓄積物質が取れて、本来の性能が発揮されたのではないかと。

そう思っておる次第です。

 

少なくとも、悪くはなっておりません。

どんくらいキレイに変わったのかは、使う前にエンジン開けて、

使った後に再びエンジン開けないとわかりませんからwww

 

 

同じモノで、使い切りタイプ(6~8L用)もあるので、

お手軽に試してみたい方はコチラをどうぞ。

 

 

他にも興味ある方はリキモリHPでどうぞ。