ぼちぼち作り始めました。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

お盆前がガッツリ忙しくて、ぜんぜん革小物作れなかったんですけど。

お盆過ぎて仕事が落ち着いてきたので、ぼちぼち作りはじめました。

 

前回のラ練の時に、たまRさんから革小物作ってほしいと依頼があり、

あんまり難しそうだったら断ろうと思っていたんですけど。

サンプル資料見たら、量産できそうなモノだったので。

練習がてら作ってみました。

キーケースです。

 

はい。車のキー1本くらいしか入らないような大きさです。

 

たまRさんからの要望によると。

2個のカギを使い分けたいそうで、1本使って1本しまってある状態にしたいんだとか。

 

ということで、

リングが2個付いているんですね。※たまRさんの要望

 

 

ちょっとムーさんの中でこのモデルの需要がよくわからなくてですね。

もし欲しい人が数名いるようであれば、量産モデル作ってみようかと思っております。

来年の1発目のラ練の時には募金販売モデルとして出してみようかと。

要望があればですね。

 

 

で、これとほぼ同時進行で

ラ練参加の女性限定プレゼントのパスケースも5個増産中です。

まさか増産が必要になるとは思っていなかったのでw

型紙を見直して量産しやすいデザインに変更しました。

だので、現行モデルは在庫の残りたぶん3つで終了です。

以後この型による量産型となります。