SFRW スポーツ走行 もう嫌だ! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

8/15(月)お盆休み最終日。

 

絶対少ないだろうなとは思っていましたが、やはり少なかった。

ほら。普通に31番ピット、ムーさん独占だものwww

 

16番ピットでキャンプ感が出ちゃっていますねwww

 

 

あ、ほら!見て見て!

逃げ水だおwwwww

 

 

今回も何枚か走行写真撮っているんですけど、ご紹介は別の日にして

シュールな動画撮ったので、そっちご覧下さい。

はい。防護壁にカメラ置いて撮っています。定点撮影です。

走っているマシンどうこうより、サーキットの音を楽しんで下さい。

音声ボリュームを最大にして見ると、より臨場感があります。※イヤホン・ヘッドホン使用推奨

ステレオ録音なので、左から右に抜けていく・・・ように聞こえるかもよ(笑)

 

 

続いてピットテラスからの便所コーナーです。

前回ご紹介したバックショットは、この下のフェンス越しに撮ったヤツです。

 

どうですか?これだけ見てると「あ、俺にも出来るかも」ってなってきませんか?

(・∀・)日本のGDPを上げるためだと思って!ライセンス取りなさい!

ど~せお金持ってるんでしょっwwwわりとヒマしてるでしょwww(やめなさい!)

 

 

途中で1人やたら減速しはじめた人いたので、マシントラブルかと思ったら。

レッドフラッグですね旗振・赤

 

 

テラスから見える位置かな~?

あ~。第6コーナーですね。

 

単独っぽいのでスリップダウンでしょうか。

スポンジあって良かったよ~。

 

ビューエルですね。 外車って、お高いんじゃないの~?

 

あ~る~晴れた~ひ~る~さがり~♪市場ぁ~へつづ~く道ぃ~♪

荷~馬~車ぁ~が~ゴ~ト~ゴ~ト~♪仔牛ぃ~を乗せ~てゆく~♪

 

・・・・・・明日は我が身と思えwww

 

あ、で、スリップダウンだと思ったんですけど、違いますね。

たぶんイン寄り過ぎでミゾ走りしたか、しそうになって滑ったっぽいです。

 

 

本日のダブルチェッカーさんですチェッカーフラッグチェッカーフラッグ

チェッカー気づかないほど自分モード入っちゃダメですよ。

 

 

ではいよいよムーさんのス走です。

平日お得な600円OFF♪

午前枠お決まりの10:30の1本走り。

実はコレ理由がありまして。本当は9:30と11:30の2本立てにしたい所なのですが。

午後の四輪にせかされるのが嫌で、11:30は走りたくないんです。

かといって9:30と10:30の連続は疲れるし。というわけ午前枠は余裕の1本なんです。

10:30は比較的空きやすいんですけど、そこを狙って朝のんびりの猛者も入りやすいという。

空いているから必ずしもイイというワケではありませんwww

 

 

そんでタイトル。気になりましたよね。

何がもう嫌だと思ったのか!

このタイヤです。

いいえ、性能に関しては抜群にイイと思います。誰にでもオススメできるタイヤです。

グリップ力があるのにぜんぜん摩耗しないという。全能タイヤだと思います。

ただっ!・・・サーキットでは力不足なんだなぁ~。

正直ね!ムカついたというか悔しいというかぁ!

どう見たってムーさんよりヘタッペのヤツがぁ!

馬力とタイヤのおかげでムーさんを抜いていくんですよ!

 

もうムーさん必死で走ってるの!

つま先擦るくらい頑張ってるんだよ!

でもね!このタイヤじゃ怖くてコーナーだとパーシャルしか出来ないのよぉ~。

荷重抜けないように車体を下に下に押し下げてるのよ~。

 

だのにぃ!体もろくに入れられないようなぁ!

コーナリングでヨロヨロしているようなヤツがぁ!

ムーさんを抜いていくんですよぉー!

 

ムキー納得いかんでしょぉー!!

 

・・・ただね。これでギヤ比ノーマルに戻して、ハイグリップ履いたら。

「俺はまだ本気出せていないだけ!」みたいなイイワケ通用しないからね。

滝汗それはそれでプレッシャーwww

※現在、ツーリング仕様という事でドライブ1丁上げています。ドリブンの4丁下げ相当です。

 

だもんで。すぐにでもタイヤ交換したいところですが。

丁度9月は貸し切りばかりでほとんどス走出来なそうなので。

8/27のス走を最後に、このタイヤを引退したいと思います。

 

なんだかんだ、かれこれ1年9ヶ月履いていますからね。タフなタイヤです。

連絡さんだったらその間に20回はタイヤ交換していますよねwww

 

今までより1周多く回っています。

レッドシグナルのタイミングが店員さんのサジ加減次第なので、たまたまかもしれませんが。

自分的には13日の16:00並みで走れたと思うので、遅くはなかったはずです(当人比)

 

 

帰りは

やけ食いwww(朝食たべていなかったので、まとめてカロリー摂取です。)

 

あげパン以外はマロンドの方が美味しいや・・・失敗したw