SFRW スポーツ走行 わたくしごと |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

11~15日までが正規のお盆休みなのですが。

11・12日と休日出勤になってしまい。

お盆休み1発目のスポーツ走行は8月13日になりました。

事務所に近い側は、けっこういっぱいになっていましたが、

 

食堂側はスッカスカ。

 

到着したのが12:30過ぎで、午後イチの走行は最初からパス。混むのわかってるから。

結局29台でした。

 

14:00からのチケットを購入して、ピットに戻ると

連絡さんが来ておりました。

 

 

そして、イエローサンダー号に

遺影が飾られておりましたwww

連絡さんがカメラのキタムラでA4写真に引き伸ばしてくれたものです。

いつもありがとうございます。

ムーさんがもっとカッコよく走れるようになったら、A3サイズにしてもらお♪

 

 

ムーさんのお店。

 

 

ムーさん1発目は14:00です。走行は20名でした。

 

 

今回Hさん来ていたんですけど。ムーさん抜かれましてね。

ホームストレートの第一コーナー侵入前にインから飛び込んできましたよ!

アールトゥーファイブ!オーバー管!ノーマルタイヤ!

 

 

すごいですよ。

RX-01でここまでやるって!

 

これタイプRじゃないですからね。

溶け方が滑らかじゃないですもの。クレイ粘土のような感じ。

 

ハイグリップ履いたらクソ速いかもしれないっ!

Hさん期待のダークホースです。

 

 

 

15:00は、いよいよおとっつぁん走ります。

店員さんと談笑中。

(あ、後ろの青い方。ラスト1周の最終ヘアピンで飛んじゃいました。キレ~に滑ったので、損傷少なめでしたが、これがスポ走ラスト5分で現れる袖ケ浦の悪魔。ラストスパート、ライダーズハイには十分気をつけましょう。)

 

 

お空は晴れ曇り。

 

 

逆光で撮りずらい・・・。

 

 

逃げるおとっつぁん!追うオレンジ!

 

 

その頃ムーさんは

暑さで干からびていたwww(ほ~ら遊びだしたぞコイツw)

 

 

あ、今回新作メッセージボードにしたんですよ。

もうスピード狂の人ホント怖いから、ダメ押しくらいのメッセージ。

 

今回は人数が少なかったのも良かったのかもしれませんが。

みんな本当に大きくよけてくれましたねw

ピンクゼッケンよりイイ効果ありそうw

 

この日はライセンス講習会の日だったので、1人くらい抜けると思ったのですが。

誰も抜けなかったな~www

(ライセンス講習受けたっぽい方は13:00と15:00しかいませんでしたw)

15:30、おとっつぁんのス走終了。

 

まるで映画のエンディングみたいじゃないかwww

 

 

 

ラスト16:00は悠々とムーさん1人で走ると思っていたのですが。

Hさんもおとっつぁんも走るってやがる!気が抜けないじゃないかwww

 

 

でも16:00はすんごい涼しかったですね。

涼しいってだけであんなに走りやすくなるとは思いませんでしたよ。

スタミナが持つっていうか。元気よく走れる感じ。

 

走行人数はたった9人。

たぶん過去1番速く走れたかもしれません。

ハナクソレーションしていますwww

 

 

もうホイール汚れちまった・・・。

 

 

( ´,_ゝ`) ・・・カッコイイ。

 

 

もうタイヤ変えたいな。

ローリング族御用達。古き良き時代タイヤ。

次コレする~。理由は履いたら説明する~。