ライテク練習会お写真[決定版] |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

再度お写真確認しらた、抜けていた方見つけました!

1枚訂正の、3枚追加です。

 

 

お待たせいたしました~。

↑こんな感じで無事にお写真公開されております~。

 

 

はい。当日は3台のカメラを駆使しておりまして。

メインとなる連絡さんの一眼レフカメラと、動画用とした望遠コンデジ

それからムーさんの望遠コンデジの3台です。

 

連絡さんのブログで紹介されたのは全て連絡さんの一眼レフカメラで撮った写真です。

で、早急に公開した動画連絡さんの望遠コンデジで撮った動画。

で、今から公開するのがムーさんの望遠コンデジに収められていた写真です。

全部で180枚あったうちの150枚が皆さんの走行写真でした。

すべて公開しようともくろみましたが、連絡さんトコと差が無いのもアレなので。

その中からムーさんが頑張ってピックアップしてトリミング修正し、

1人1枚!1番カッコよく写っている写真を独断で選びました。

1枚しか無かった人もいれば8枚くらいあった人もいて。

なかなか均一に撮影するのは出来なかったワケですが。

カメラマンの立場から言わせてもらうと、均一に走ってくださいwww

 

合計36名分。きっと全員写っているのではないかと思います。

 

ではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いかがったでしょうか。

カッコよく写っていましたか?

 

まぁ撮っている人間が同じなので、連絡さんトコのとほぼ変わらないショットですが。

違いとしては、コッチの方がローアングルですw

え?似たようなショットが多いって?そうですね。

バリバリマシン「俺たちのハングオン」の影響を受けた世代なので、

バンク角がよくわかる写真が大好きです。

次回は今回よりカッコよく走れるよう頑張りましょう!