そう聴こえる。がいっぱいw |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

最近ジョンちゃんがどハマりしているこの曲

真顔このサビの出だしってさぁ~。

「とくべつなス~プ~を~あ~なた~に~♪」に似てるよね。

 

って言ったら。

「んもぉ~!何ですぐそ~ゆ~事言うのぉ~!イメージが崩れるでしょ~!」って。

 

ニヤニヤいや、だいたいこ~ゆ~のって、同じ事思う人いるから。調べてみ~。

 

で、調べた結果。やっぱ数件ヤホー知恵袋で出てきたwww

 

 

が!もっとスゴい事を発見!

こんなに似ている曲が複数あるとは知らなかったwww

 

よくこんなに似てる曲ばっかあって、盗作疑惑とか起きなかったな。

 

 

全然関係ないけど。楽曲紹介がてらついでに。

感動する歌で「トイレの神様」ってあったじゃない。

あれムーさんまったく感動しなかったんですよ。心動かずです。

感受性が低いと思われちゃうかもしれませんが。

実はその前にこんな曲で涙腺うるうる来ていました笑い泣き

12年前くらいの曲ですよ。知ってる人多いかな?

知らなかった人は、感情移入して聞いてほしい。

 

 

ちなみにこのジョンと、ジョンちゃんは関係ないw