走行1610000kmッスか! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ちょいと前のヤホーニュースで紹介するの忘れていたお話なんですけど。

 

トヨタ タンドラ で走行160万km…顧客にサプライズプレゼント

 

一般的に乗用車って寿命20万キロとされている中で

その8倍の160万キロ越えですか!スゴいねトヨタ車www

 

100マイル(約161万キロ)を走破したトヨタのタンドラを

トヨタが無償で新車に交換してくれたというイイお話キラキラ

でも結果としては、そんなに長く走れたタンドラを

トヨタが分解して状態が見たかったという事みたい。

 

そのタンドラのオーナーさん。何と15台もタンドラ乗り次いで今回で16台目らしい!

そして年間10回以上、定期的にディーラーへ通いメンテナンスをしていたそうな。

タンドラ事態も特に大きな故障は起きておらず、エンジンなども交換無しとか。

(*´∀`)イイお話じゃないですか~♪

定期的なメンテナンスで、イイもの長く乗る。

ステキね~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

たぶん日本にもずっとカローラ乗り次いでる人とか絶対いるよね!

いつかこうやってレジェンドになる人がいるんだよ。

 

 

(・∀・)あまのじゃくのムーさんにはマネできないわ♪