自賠責シール |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

2012年から7色ローテーションでカラフルになった自賠責シール

イエローサンダー号の自賠責が6月で切れるので、更新しにバイク屋へ。

160521_185045_ed.jpg

(・∀・)さて何色にしてやろうか!

 

前回イエローサンダー号に合わせて黄色にしていましたが、

ナンバープレート自体は白なので、色のマッチはあまり関係無かったという事実www

 

色がハッキリクッキリのはエイプに採用しているので。

同じハッキリクッキリのにするか、目新しい朱色か・・・

 

悩んだ結果。一番長い5年の黄緑で決定!

 

ここに無い色はエンジ黄色ですが、最長5年なので、必ず2色が選べない色です。

だから例えばまた黄色が欲しいと思ったら、35年が黄色なので。

この時点で一旦2年契約(青)を選んで、次に黄色が選べるようになりますw

 

(・∀・)指定ナンバーみたいなもんだね。

選ぶならちょっと多く金払えみたいなwww