気分はキャンプ♪ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ムーさんキャンプとか好きだけど。

道具揃え始めたら泥沼だし、1回やったら次やらなそうだしw

だからあえてキャンプ道具的なものは揃えない人。



でもコレは袖フォに必要だから買ったよ。

※袖フォ…袖ヶ浦フォレストレースウェイ


ちっちゃい折りたたみイスと、携帯スリッパ。


うん、完全にごっちーに先輩のパクリだおwww


やっぱね。イス欲しい!

休憩もそうなんだけど、ブーツの着脱とかね。

ヘルメット逆さまに置けば乾燥台にもなるしね。


本当は500円くらいので十分だなって思っていたんですけど。

携帯性を配慮すると、やっぱりコレっきゃないと思いました。


ナフコで1280円で買ったんですけど。

色違いでデイツーだと2700円。ロイホだと2138円だった。

たまたま最初に行ったナフコが一番安かったのはラッキー。

携帯スリッパはロイホで500円だったけど。暑いからデイツーのスリッパにしようかな・・・。



次の走行に向けて、新しい看板製作中。

(・∀・)もうコレで8割カバー出来たな!