ツナギにName(ナメェ)を入れる。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

おそらく、MFJ公認の革ツナギなら?

必ず名前と血液型を書く場所が付いています。

コースで(公道でも)くたばっちゃった時用ですよね。コイツ誰だ?ってならないように。



最初普通に書き方ネームペンで書こうと思っていたのですが。

ムーさん絵ウマくても字めっちゃ汚いのでww手書きは何か嫌だなって。



革小物みたいに打刻できたらイイのになって思ったら。

ふと職場にアルファベットゴム印と強着インキがある事を思い出し、拝借。


名前をローマ字表記する時って、名前名字の順番で書いてたじゃない。

ファーストネームっちゅう外国の表記に合わせる的な習慣で。

でも最近さぁ、何がキッカケか知らないけど普通に名字名前の順番になってない?


例えば山田太郎さんの場合。

今までは「TAROU YAMADA」もしくは「T.YAMADA」だったのに。

「YAMADA TAROU」もしくは「Y.TAROU」になってない?

むかしから2タイプに別れてた?「E.YAZAWA」は完全に前者だよw

っつうわけでミーハーなムーさんも名字を頭に持ってくる表記にしました。


(・∀・)さぁコレでドコでくたばっても誰か拾ってくれるぞ!



あ、そうそう。

モーターサイクルショーでF氏にワッペンいっぱいもらったんで。

とりあえずスポンサーっぽくワッペン貼ってみました。

アイロンでグリグリやると強力に着くタイプです。



まだ4枚あるんで、ライディングウェアに貼りたい方はラ練の時に差し上げます。

大人気だったらまたF氏から仕入れるから大丈夫ですww