麦芽ゼリーついに! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。


151204_193738_ed.jpg
(・∀・)あったぁぁぁぁぁぁ!!



151204_194146_ed.jpg
(・∀・)買ったぁぁぁぁぁぁ!!



ついに出会う事が出来ましたよ!麦芽ゼリー!  

8月はありそうなお店4店舗くらいハシゴしましたけど。結局見つからず。

完全に諦めていた所だったんですが。

何と事務員がたまたま閲覧したフルヤ乳業HPで、こんなニュース を発見したらしく。


買いに行って参りました!

( ´ー`)20年以上ぶりの再会です。




(゚∀゚)わわわわわわわわ♪


パクッ・・・・・



(´∀`)あ~。ハッキリとは思い出せないけど。ぜんぜん違うっていう印象ではない。

20年という時の経過は、味覚を大人へと変えてしまっているので。

まったく同じ味だったかと聞かれたら、自信満々に言い切れないのですが。

サラサラと感じるような舌触りと、甘いココア味のゼリーである事は間違いない!

(・∀・)麦芽ゼリーだ!


もう一生食べる事の無い、思い出の味として終わってしまうものと思っていましたけど。

奇跡が起きましたねキラキラ



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:満たされたぁ~♪