ほぼムーさんのライブ(ライテク豪遊会) |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

8月30日。

この日は元VTR乗りたちによる暑気払いの予定だったのですが。

いろいろアレでアレして無しになったので。

同日に行われたライテク練習会のど自慢選手権に参加してきました。


久しぶりにおでんでん電車に乗ってお出かけだったので。

万全を期してチャージ残高を確認してから改札を通ったのに!


パーポーン♪(改札機に引っ掛かる。)


(´゚Д゚)あ゛!?



(´゚Д゚)←の不服な顔のまま駅員にSuicaを提出。

どうやら半年以上使用していなかったらしく。

半年使わないでいると、ロックがかかる仕組みみたいです。



そんなこんなで、無事に目的地に到着。

鎌取っていう。千葉県民のムーさんもドコだかよく知らなかった場所w
(鎌ヶ谷と間違えた。)

行ってみたら、ツーリングでよく通過していた場所だったwww



そこにある、見た目がスゴくバブリーなカラオケ店。

(・∀・)カラオケ アーサーってお店が今回の飲み会開催場所!




このグリコポーズをとっているのが、きっとキング・アーサーさんです。




中にはすでに、見た事あるような、ないようなオッサンたちが集結www

(゚Д゚)ロートルばかりでヤングがおらんではないかっ!!



ムーさんイメージ的にちょっと狭めの個室をイメージしていたんですが。

ななななんと!! 50人部屋www

こんな広々したカラオケルーム初めて入りましたよwww


今回集まったのは、総勢12人?だったかな?

贅沢すぎるお部屋の使い方です♪

ライテク練習会と違って、オートバイが無いので。

誰が誰なんだか、ぜんっぜんわかんない!

(・∀・)まぁ乗ってるオートバイ聞いても誰なのかわからなかったけどwww



宴が始まっても、誰も歌い始める様子がなく。

「誰か歌いなよ!」という催促もなく。歌っていいのかもよくわからないまま。

とりあえず歌いたい派のムーさんは、勝手にリモコンイジって歌い出す。

最初の8曲。マジでムーさんしか歌わない展開www


いいんだろうか。ムーさんの単独ライブ状態でイイんだろうか。

普段から車の中で1人歌っているムーさん的には、この勝手に歌い放題。

(´∀`*)しあわせっ♪



そんな自分だけのひとときを楽しんでいると。

やはり黙っていられない人が辛抱たまらず入れてくるw

本当は歌いたいけど、ちょっと恥ずかしい。誰かにまず弾みをつけて欲しい。

(・∀・)その気持ち!お察ししますっ!!


予約的には、3時間だったのですが。カラオケスイッチ入ったのがみんな遅かったので。

1時間延長の4時間!


では恒例の、ムーさんが歌った歌を、記憶のかぎりご紹介



星野源/SUN


EXILE/銀河鉄道999


GReeeeN / 愛唄


GReeeeN / キセキ


イガグリ千葉 / ALOHA


イガグリ千葉 / ヤリたくて(ライテクさん大絶賛w)


仙台貨物 / 不況の風


仙台貨物 / メタルはじめました(ライテクさん壊れるw)


COMPLEX / BE MY BABY


hide with Spread Beaver / ピンクスパイダー


吉幾三 / 俺ら東京さ行ぐだ(コレが一番みんな共感してくれたw)


きただにひろし / ウィーアー


岡本真夜 / TOMORROW(ちょっと苦しかったw)


KAN / 愛は勝つ(俺ら東京さ行ぐだに続いてみんなが知っていた曲w)


小沢健二 / 強い気持ち・強い愛


藤谷美和子・大内義昭 / 愛が生まれた日(みちおとデュエットw)


レミオロメン / Sakura


クレイジーケンバンド / タイガー&ドラゴン



(・∀・)や~。最高記録だね。アルバム2枚分くらい歌ってたねw



最近アンダーにもホワイトヘアーが生えてきたと嘆いている

今回の仕掛け人、休日のオッサンライテクさんw

いつも楽しい集いありがとうございます!



宴もたけなわのころ。

記念に自撮りしとくwww




そんな感じで、楽しく歌わせてもらいました。

心地よく歌い疲れました。

帰りに、ハイテク自販機で、ICカード使って初めてのお買い物♪


(´∀`)馴染みない世界は楽しいな♪