ビームスマフラー パワープッシュ! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

大型自動二輪免許持ってないけど。

ビッグマシン買ってきたwww



なぜ買ってきたか。そう。

見開きで田中数也特集ビームスマフラー特集が掲載されているから!



そう。時の流れは早いもので。ムーさんがビームスマフラーと出会って早6年が経過。


最初のとっかかりは〝安くて見た目がイイマフラー〟ただそれだけ。


実物を見てみりゃアータ!

安物かと思いきや、素人が見たって溶接が美しいですよ。

そう。別に誰に言われるでもなく。ビームスが好きになりました。



そして、いつしか出会う事になる。

作り笑いの関西弁のおっちゃんビームス田中社長!


初めて会ったのは、いつだかの東京モーターサイクルショー。

そして2度目はライコランド柏のイベンチョ。

顔はちょっと怖いですが、話すと物腰柔らかで、気さくに話してくれます。



さて、取材の内容読ませて頂きましたが。

6年もファンやっていると、だいたい知っている内容だったり。

前からそう思ってたっていうような内容だったり。

「うんうん」とうなずける内容になっておりますので。

皆さんも是非、書店で立ち読みしてみて下さいwww





ということで、ここでムーさんのビームスコレクション。


エイプくん。初代はオールステンで4年半使用しまして。

すんごいウルサくなっていたので、ウール交換に出したところ。

海外版チタンにパワーアップして帰ってきましてwしかもモニターご提供品♪

1年半使用しておりますが。今のところ大きな異常はありません。


ちなみに、初代オールステンは分解の結果。音が大きくなったのは。

消音グラスウールが全部飛んでしまったというワケではなく。

オイルでグラスウールがガチガチに凝固してしまったからだそうです。



続いてVTR(イエローサンダー号)

使用2年半くらいだと思っていたら、もぉ4年使っていましたよw


さすがに取り付け当初の静かさではないですけど。

そこいらの社外マフラー音には勝てないほど静かなマフラーです。

今でやっと新品モ○ワキマフラーに追いついたってくらいの音量です。

ウソじゃないです!マヂです!



ここまで丈夫で長持ちだと、買い替えの時なんて来なくて。

なかなか新品購入での貢献なんてできないもんですから。

ブログという媒体を通じての宣伝活動により、広告費無料って事でwww

できる範囲で応援しております。




何気に見開きの次のページは

そのまま新型マフラー『コルサ・エボ2』の広告になっております。


ちなみにムーさんは街中のんびり派なので、ジェントルメン向けの『R-EVO』派です。



BEAMS CO.LTD.