ガスツーリベンジ《B面》 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづいた



キャンプ場から案内看板通り進むと

すんごく森に案内されっちゃいます。


ずっとこんな感じの道なのかなって思っていたら。ひらけて渓谷沿いに。


けっこう歩きやすく作られたポイントが突如現れました。

ヽ(゚∀゚*)ノ いやスゴいねココ!

千葉県にこんなトコあったんだね!

屋久島みたいだねぇ!屋久島行った事ないけどwww




渓谷沿いをてくてく歩いていると。

(・∀・)ででで出たぁぁぁぁ!!

滝です!! T・A・K・I!滝です!!


いや~すばらしいですね。

千葉には粟又の滝という大きな滝がありますが。ちょっと角度がユルくて

やっぱ滝って言ったら、これくらいの角度で落ちてほしいですよねぇ~。

すぐ近くがハイキングコースになっているので、フェードインしてお山に登りまして。



滝の上側からも見てみましたよ。

んん!!ちょっとわかりにくいw



ココですね。ここから落下しています。



えっとココの滝はですねぇ。

(・∀・)良い場所すぎるから教えないっ!!

知っている人だけ知っていればイイです。

見つからない人は、そのまま見つけないで下さいwww

そんな感じで滝見学&マイナスイオン吸収完了!



ふたたびキャンプ場へ戻り。広場にある

ターザンごっこのヤツで大の大人が遊ぶwww



そしてムーさんも遊ぶんですけど。ムーさんは遊ぶというよりはプレイの方でw

皆の前でハズカシめを喰らうw

(*゚∀゚)はっはっは!何言ってんの?

自ら求めてやってる羞恥プレイに決まってるだろ!



そんな感じでキャンプは嬉しく昇天しました!楽しく盛り上がりました!




場所を移動しまして、次に向かったのは。ピーナッツソフトクリームでお馴染みの

木村ピーナッツ(店名:ピネキ)でございます。



まぁスゴいですよ!「みなさんのおかげでした」で紹介されて以降大盛況なんですけど。

あれから2年以上経過しているだろうに、駐車場満車ですからね。

ムーさんとメディさんのスペシャルコラボwww

ね。こういう国際交流は大事ですよ♪



で、コレがピーナッツソフトクリーム。

見た目は普通のソフトクリームなので、何も伝わりませんwww

(・∀・)ピーナッツの味が濃いとだけ言っておきましょう!

試食の落花生と一緒に食べるとおいしかったよ♪

うん、大丈夫大丈夫!ぜんっぜん落花生はピーナッツソフトの味を邪魔しないから。
素煎りだろうとバタピーだろうと、どっちの味も全然わかるよ。



そんな感じで、今回は珍しく早めの16時頃に解散。

アクアラインを渡る東京方面グループと、千葉グループに別れて帰宅。



千葉グループは、これから立ち向かう千葉市渋滞に向けて、市原SAで休憩。


コーヒーとポテトを頂きながら40分くらい休憩していたので(それくらいこの先の渋滞が鬱だったw)

再出発は結局18時過ぎになっちゃいましたね。



元々はVTRのグルっぽで始まったこのグループ。

だんだんとVTR率が減ってゆき、今じゃ「元VTR乗り」や「お友達」で構成されるように。

(・∀・)千葉グループはちゃんとVTR乗っててエラいでしょ~www



そんな感じで、今回はかなり楽しくツーリングできたと思います。


走行距離は久しぶりに200km超えの260kmでした。




次回は・・・・フフフ