マチラー、ゴールが見えました。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日、でーらーさんから電話がありまして。
4月アタマからムーさんハスラー(ハッスルくん)の製作に着手すると
メーカーから連絡があったそうです。


(・∀・)やっと作ってくれるんだね!

で、実際の納車についてですが。でーらーさんの予報としては
4月の後半。第4週くらいにはできるのではないかと。

(・∀・)5月になっちゃうと言わなかったって事は、
遅くとも4月中には納車できるって事ですよね!


ムーさん納期予想が5月中旬~6月にかけてだったので。
予想よりも早いです。
ってのはウソではないみたいですね。
(昨年は1月に契約して、納車が6月ってホントにあったらしいですよ。)

関連記事

早ければ4月中旬なんて事もあるかも♪グフフ♪





やっぱスバルのアイサイトはスゴい!



ダメじゃんwww