雑食って |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

こないだのライトキャンプの時。

ムーさんがカップヌードルのエビをポイしていた時。


F氏「あ、ムーさん甲殻類ダメなんだっけ~。」


(・ω・)そうそう。口の中カユカユになっちゃうからね。

ハタローはエビ大好きなんですけどね。


F氏「カメは雑食だから何でも食べるっしょ。」


ヽ(`Д´)ノ 何でもは食べなーい!


ハタローくんは野菜やフルーツは食べません!

雑食は雑食でも、肉食系雑食なんです。


主食のカリカリはもちろん。エビミミズも食べます。


虫もミミズも生まれてから見た事ないのに、どうして食べられるのか不思議です。

虫は躊躇なく食べるのに、野菜は一切食べないっていうw


匂いとか、勘でわかるんですね~。すごいね~。