Red Bull Air Race Chiba 2015 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

見たかったというか。見る事になったと言うか。

ヘリプロがゴリ押しするもんで。チケット取ってもらいました。
150310_000937_ed.jpg
エエ席で13,000円

日本で初開催なんだって?よく知らないけど。
千葉で開催なんてスゴいんだって?
今見とかないと損しちゃうくらいのスゴいレースなんだって?

うん!そうか!じゃあ見とかないとねwww


リアル紅の豚だね!スゴいね!
トリッキーすぎてラジコン飛行機みたいだね!


ムーさんそもそもレースというものを生で見た事がなく。
オートバイもGTカーも見た事ないんですよ。

人生初のレース観戦が飛行機だなんて。
(・∀・)ステキじゃないか!大物じゃないか!


当日晴れるかな~。