オートバイ仲間で新年会in品川(3) |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき



で、やっと始まりました新年会。


改めて紹介します。今回のお店は
「CINAGRO 芝浦」 です。



イタ~リア~ンオ~ガニックで100%ベジタブルですwww
はい。ムーさん今回、いろいろ説明するのに夢中で、料理撮るの忘れていました。

最初のオードブルから、飛んでデザート行っちゃってますwwwww

(・∀・)ムーさんのウダウダした料理の話し飛んで良かったねぇ~。



デジカメの修理も間に合い、談笑風景バシバシカメラ
撮ったり、撮られたり、遊んだり。ウェイターさんに苦笑いされたりw

 

(・∀・)何しゃべってたかよく覚えていない。

革プレゼントの説明と、エビが嫌いだって話と。カセットコンロがどうのこうのって。

・・・・あ、ブログの編集が大変だってのはしゃべってたなw




最後に、ウェイターさんにお願いして記念撮影。

そして写ってしまった・・・。

ムーさんの肩にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


一次会で2時間半ほど費やしてしまい。二次会のカラオケの時間に響くw

ムーさんおウチが遠いので。カラオケはギリ1時間。

互いに写真を取り合った結果のフラッシュ映像www



え~と今回はなぜかラルク祭りになりまして。

歌ったのはこんな感じ。


L'Arc~en~Ciel / flower


L'Arc~en~Ciel / Shout at the Devil


和田光司 / Butter-Fly


仙台貨物 / Vacuuuuuum!!


L'Arc~en~Ciel / STAY AWAY


Aqua Timez / 千の夜をこえて


L'Arc~en~Ciel / Driver's High


こんな感じだったかな。


(゚Д゚)1時間じゃぜんぜん歌い足りない!

そう思いながらも、終電がかなりヤヴァイ時間だったので。解散!


帰りは日暮里駅を経由しないよう。京成上野経由で帰ろうと目論んでいたのですが。

最新のiコンシェルwから終電のお知らせが入る。


Σ(゚Д゚)ぁあっ!!上野に行ってる余裕無い!!


電車乗り換えに1本でも遅れれば終電に間に合わないという、余談を許さない状況だった!!

iコンシェルの指示通りに東京で乗り替え総武線へ。


電車を降りたら競歩&小走りあせる


毎年毎年、帰りに余裕を持ってって思っているのに。

毎年毎年終電wwwwwwww


何とか終電には間に合い。席にも早々座れた。

そして恒例の吐き気が・・・・・・今回は無い♪

そう。前半は普通にお酒を飲んだものの。後半は一切飲まなかった。


(゚∀゚)完全勝利だ!



そんな感じで、今回も無事終了。

次回の飲み会はきっと暑気払いではないかと思う。

その前にツーリング行くって言ってたな。

カセットコンロがどうのこうのってwwwwwww