スゴいの来たねぇ~。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨日は仕事帰りにバイク屋さんに、注文しといたモノの引き取りと

保険の更新に行ってきたワケですけれども。


そろそろ帰ろうかなって時に、スゴいのやってきました!

(・∀・≡・∀・)これイイヤツぢゃん!

カワサキの一番イイヤツぢゃん!



ケンシローさんのオートバイなんですけどね。

所持している事は前々から知っていたんですけど。見た事は無かったんです。

んん!スゴいね!なんか

(・∀・)ガンダムだね!


近年のカワサキデザインは、カクカクっとしてシュッ!としたデザインだよね!

前方に低く構えたスタイルが闘士ムキ出しって感じだよね!

もぉ車で言う、スーパーカーだよね!



あんまりメガスポーツとハーレーにはご縁が無いので、非常に新鮮!

(・∀・)そしてえげつないバックカットのパイソン革(風)シート!

これが純正だってんだから、カワサキさんノリノリだよね!



はい。はいはい。そうですね。せ~のっ!

(ノ´∀`)ノ ふ~と~す~ぎぃ~♪



や~楽しい♪見てるの楽しい♪


え?乗ってみたくないのかって?


乗ってみた~(゚∀゚)くないっ!アブいwwwww