タイムリーな話題 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

台風今日は台風!


でした!(タイムリーじゃねぇwwwwww)

大型で強い台風って。よく聞くじゃないですか。


逆にね!逆にだよ!


小型で弱い台風ってあるの?



台風って、強いんじゃん!

強くて大きい渦だから台風なんじゃん!


(・∀・)それ普通に台風で良くね?


ムーさん個人的には、台風よりも、最近ブームのゲリラ豪雨の方とか

集中豪雨の方が台風より怖いと思うんだけど。

まぁ冠水しちゃってるけどさ。コレまだ浅いけどさ。


ムーさんの勤務地はマジで冠水多いので。

だからジムニーが欲しいんですよwww

でも今のジムニーは燃費悪いからね。新型出るまで我慢。



141006_200229_ed.jpg
(・∀・)Typhoon family× Typhoon passing