SEN〝DIE〟KAMOTSU |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。


仙台貨物ニューミニアルバム
SENDIE KAMOTSUが、本日リリースでございます。

140729_195459_ed.jpg
ムーさん昨日、昼間っからHMVに入荷しているかどうかの電話問い合わせをしました。

お昼前の時点でまだ入庫はしていませんでしたが、本日入荷するということで。
予約はしていなかったんですけど、取り置き可能ということだったので、お願いしておきました。

夜7時頃にHMVに到着し、CDを受け取ったワケですが。
バリバリ店頭に並んでいたら恥ずかしいなって思って。
購入後に一応、ヴィジュアル系コーナー回ってみたんです。

んん。一応3枚、あったにはあったんですけど。通常版(2CD)は無かった。
あったのはCD+DVD版。


(´∀`;)あっぶねぇ~。取り置きしてもらっといて良かったぁ~。

何が違うのかって言うとですねぇ。
通常版だと下のダウンロード限定だった2曲のCDも入っているんですよ。






DVD付きだと、新曲のPVしか付いてこないんです。

(・∀・)そりゃ通常版で欲しいでしょーよー!!

まぁ新曲PVも見てみたいんですけど。いずれ機会があったらという事で。