世界最大の鳥喰ってやるサイクリング(3) |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき



ムーさんダチョウ王国には4年くらい前に来ているんですけど。
南のまきばがパワーアップしてましたね。何たって広場入っていきなり

猛 禽 類 !
140511_140109_ed.jpg

(゚∀゚*)ハリスホークっすよ!めっちゃカッコイイ!


そして振り返れば
140511_140138_ed.jpg
ワシミミズク!


他にも
140511_144420_ed.jpg
メンフクロウ!


(´∀`)や~スゴいな~♪猛禽めっちゃ近くで見られますよ♪



ここのスバラシイ所はですねぇ~。

大体の動物にエサがあげられる上に、触れ合えるんですよね~。

なかなか無いと思いますよ~。こんな危険貴重な動物広場www


140511_140433_ed.jpg  140511_140459_ed.jpg
ヤギにあそばれるたっちゃんですw



ヤギとひつじが混在しているのが多いんです。
140511_141125_ed.jpg
あの、意外かもしれませんけど。ヤギとかひつじってマジで

ラム肉独特のクセのある匂いしますwww

ムーさんラム肉の匂い好きじゃないので、この匂い苦手ですw



野郎3人に群がる
DSC_0520_ed.jpg
ひつじたちwww(ヤギもいる。)



家畜の王道

140511_141227_ed.jpg  140511_141619_ed.jpg
ニワトリや牛さんもいます。



牛さんはムーさん牛革で大変お世話になっていますからね。

非常に関わりが深い動物であると共に
140511_141825_ed_ed.jpg
やっぱ本物は目の当たりにするとデカいです!



園内の真ん中あたりと言いましょうか。ちょっと案内図が見えずらいんですけど。
140511_142336_ed.jpg
赤い字の所がこれを見ている現在地で。

そこが「あかちゃんコーナー」ってのになっているんですけど。
140511_142405_ed.jpg
(*´Д`*)中に仔ヤギがいっぱいいるんですよ~ドキドキ

1匹だけとくに小さいヤツいるでしょ?


それがコイツです。
DSC_0522_ed_ed.jpg

ムッハ━(*゚∀゚)DASH!━━ドキドキ

なななんちゅう破壊力のカワイさなんでしょうか!!

この気持ち(;*´Д`*)ハァハァ 萌え死ぬドキドキ



(´∀`*)動物の赤ちゃんは、イイよね♪最強だよね♪



所変わってコチラ
140511_143013_ed.jpg
エミューに遊ばれるコタツさんです。


エミューはですね~。ちょっと目が怖いんですwww

嫌いじゃないんですけどね。



お馬さんやポニーだっていますよ~。
140511_142617_ed.jpg  140511_142506_ed.jpg
えぇ、革で言えばコードバンですねwww



イノシシの子供かと思ったら。
140511_143610_ed.jpg
ブタさんですね。 何ていう種類でしょうか。


ブタさん毛が硬いのは知っていたんですけど。

体の表面もすごい硬いんですよね~。
DSC_0529_ed.jpg
体育マットみたいな、すごくしっかりした硬さです。

ずぅ~とプキー!プキー!って鳴いてましたけど。

きっと触られたくなかったんでしょうね。

カワイイからもんのすごい撫で回してあげましたけどねwww



場所代わりまして。小動物系の小屋に入りました。中には
140511_144237_ed.jpg

ヽ(゚∀゚*)ノ ひよこがいっぱい♪

もぉこの中に埋もれたいですね♪

はい。これは普通にニワトリのひよこですよ。ダチョウじゃないです。



ダチョウのひよこはこっち。
140511_144804_ed.jpg
(*´Д`)う~ん♪ベリーキュートドキドキ

は~い。もちろんお触りOKですよ~♪

毛はフワッフワ♪羽根はややカサカサ♪色はウリボー♪脚は肉々しいw

首は超ソフト♪ちゃんとピヨピヨ鳴きます♪




改めて書きますが。ここの動物は、ほとんど触る事ができます。

あとは触る勇気と、草食動物はヨダレ&土汚れ覚悟です♪

鳥系は突っつかれるのを覚悟して触れ合って下さいww

(猛禽類は触れません。でも係員が近くにいたら触れるかも。)




つづく