今日はライテク練習会 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

だったんですよ。本当は。


いろいろあってですね。聞きたいですか?



・・・・・・。



(´∀`)前日までですね、←語りたいから、語らせてやって下さい。

お天気予報はギリ曇りだったんですよ。

で、夕方には雨も上がって、明日の練習会は問題ないなって思っていたんです。

その日はちょっと早めに寝てですね。きっとハリキっていたんでしょうね。

4:20に目が覚めまして。早く目覚めすぎたから、二度寝に入ろうと思っていたらですね。

何かムシ暑くて。二度寝できなかったんですよ。

で、ベッドで雑誌読んでいたら、窓際から、ポツ・・・・・・ポツポツ・・・・・


∑(゚Д゚:)マ!マカサ!※まさか


そう。そのマカサですよ。雨降ってきやがりまして。しかも本降りwww


(;´ω`)まぁ今日はくもり/晴れの予報だから大丈夫大丈夫・・・。


そう信じて6:30まで待ったんですけど。雨やまねぇし!!


今回ムーさんが呼んだ他3名に連絡を取り、どうするか聞いてみると。

・F氏はバイク汚れちゃうから断念www

・たっちゃんは途中でバッテリー上がってJAFwww

・ヘリプロはムーさんチよりもっと雨降ってて動けず。


(;´ω`)とりあえずアレだ。リミットは11時現地着。

それまでに改善が見られなかったらあきらめよう。

そう決めてから見た天気予報が。


雨/くもりに変わってた・・・・


(;゚∀゚)ゝ 報告します!

我々ムーさんチームは!

今回の遠征を断念いたいましたぁ!!www


はい。それからおとなしくメシを食べましてね。

ワイドショーでGWの出来事をチェックして。時刻は9時を過ぎていましたね。

部屋に戻ったらケータイに着信が。9子さんからです。


9子「(゚Д゚#)てめゴルァ来てねぇじゃねぇか!!集まってる数少ないんじゃ!

   こっちバリバリ晴れとるわぃ!!さっさと来いやぁー!」

ムー「(#゚Д゚)あぁぁあん!?こっちまだ小雨降っとるわぃワレィ!!」(9:18)


そんな電話のやりとりをしたとかしないとかで。とりあえずムーさんだけでも

雨止んで行けそうだったら行こうかなって思っていたんですけど。

張り切って4時に起きたので、スイマーに襲われましたwww

目覚めたら12時だお(・∀-*)テヘッ♪



何となくつづく