まんねりエイプ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ほぼ通勤専用マシーンと化したエイプくん。

ここんとこまったく改造というモノをしていない。
140425_194618_ed.jpg
まだまだイジれる所はたくさんあるのだけれど。

いろいろな不都合を考えてイジらずにいました。


そろそろオイルクーラーでも入れようかな。・・・・入れないけど(爆)


実は4ミニカスタムでは基本とも言えるアレをムーさんはまだやっていないんです。

アレというのはそう!フェンダーレス!

ツーリングでバリバリ使っていた頃は、途中雨に見舞われる事も配慮して

リアフェンダーは付けたままにしていたのですが。

ナンバープレートホルダーを装備してから妙に後ろにナンバー出張るようになりまして。
140425_193800_ed.jpg
エポキシクリアー塗ったリヤフェンダーも黄ばんできちゃった事だし。

そろそろやっちゃってもイイかなって思ったんです。


しかーし!ムーさんのエイプにはリヤキャリアが付いている!

フェンダーレスキットを付けるには、ちょいとテールランプを下げるステーが必要。

だと思う!やってみなくちゃわからない!

やってる例がネットで見つからなかった!


まぁ、近いうちにやると思います。




久しぶりにエイプくんも燃費計測。
140425_201220_ed.jpg
12396km~12523kmで127km


140426_214700_ed.jpg
入ったガソリンが2.99Lなので



127÷2.99=42.4km/L



(・∀・)ま~平凡? ボアアップ前は65km/L走ったんだけどね。


排気量が60%アップして、燃料消費は30%アップだね。