元気です。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

雨が降ろうが、大雪になろうが、強風であろうが。
140302_210011_ed.jpg
あんまり関係ない環境にいるのがハタローくん。


地震の時くらいかな。ちょっと変化がある自然現象は。


140302_210001_ed.jpg
毎日ピンセットでエサあげているのに

相変わらずエサ食うのがヘタっぺ(笑)


最近、夜な夜な濾過パイプと戦っているので

ストレス発散用にまた竹炭を入れてあげようと思ったんですけど。

地元のダイソーで品切れ・・・というか品無し。


消臭用の備長炭でもイイ気がするな。


140302_205927_ed.jpg
濾過パイプと戦っているせいで、左頬のキズが治らない。