雹降って、虹が出て、雪降って。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨日は1日グズついたお天気。


お昼開け、雨がザァーっと降ったかと思ったら、急にパチンコ玉サイズの大粒の雹!


5分ほど降り続き。止んだと思ったら晴れ間が。

そんな天気の時に起きる奇跡の光景。
131220_131406_ed.jpg
(・・) 



高い建物が無い田舎町だからこそ見える。虹の架け橋!
131220_131444_ed.jpg
この虹の果てには。

雨上がりにたまたま居合わせたハゲのおっさん7人に太陽の光が当たり

この色を出しているのだと言う。

法律上、選ばれた7人は、光が消えるまでソコを動いてはいけないという。

動いたら。死刑らしい!by.稲中卓球部、前野の父談(笑)



虹が消えて、雨が降り続いた後。千葉で初雪が降りました。



(・∀・)せわしい天気やね~。